恵みの森キリスト教会

子どもプラザ

9月第一回の子どもプラザは、8月のキャンプに参加したお友達が集ってくれました。

元気に会えてよかったね~~


c0167865_1650166.jpg

c0167865_16502190.jpg


この後、山崎先生のお話を聞き、聖書Q&Aのひとときを持ちました。
神様のこと、いろいろ聞くことができてよかったね~。

そして、鹿児島にいるEさんに、賛美を録音してプレゼントに。
心を合わせて、大きな声で♪♪
c0167865_1656972.jpg


次は楽しいゲームの時間です。
金魚すくいの始まり始まり~~~~
c0167865_16572365.jpg

c0167865_1721898.jpg


そして、おいしいサンドイッチもいただきました。
c0167865_16583865.jpg


最後にY君の証がありました。
イエス様ってほんとにやさしいお方だね
c0167865_16594624.jpg



おまけ
初めて子どもプラザに来てくれたCちゃんです。
大きくなったら、いっしょに賛美しようねっ!
c0167865_171440.jpg

[PR]
by chiiroba08 | 2008-09-07 17:03